シェラトン都ホテルのレストランで黒沢牧場の牛乳が飲めます

ぐっと秋めいてきたこのごろ。

嫁1号なおこと、嫁2号まいこは、大阪までお出かけしてきました。
お目当ては…ホテルランチ、ふふふ。

実は!関西を代表する老舗ホテルのメニューに、黒沢牧場の牛乳を使っていただいております.+*:゚+。.☆
大阪上本町の「シェラトン都ホテル大阪」の最上階のブッフェレストラン、「トップオブミヤコ」さま!

20161102_2644015

当牧場の「やさしい牛乳」が、ホテルならではの豪華ブッフェメニューのなかに並んでいます。感激。
低温殺菌の上質な風味の牛乳は、美味しいお料理とよく合いました。尚更美味しいよー!

20161102_2644016

王道な味わいの濃厚プリン。しっかりとしたコクがホテルならでは。

20161102_2644017

牛乳を折り込んで焼き上げたバウムクーヘンも人気で、どんどんなくなっていました!嬉しいな嬉しいな.+*:゚+。.☆

上町台地の上、さらに最上階からの景色は爽快。
なにより、老舗ならではの寛げる雰囲気とサービス、そして手のこんだお料理に、すっかり長居して元気をいただきました。

11月~12月末までの2ヶ月間、牧場の牛乳とスイーツを提供していただく予定です。
「トップオブミヤコ」さまに行かれた際には是非、牧場直送の「やさしい牛乳」味わってみてくださいね.+*:゚+。.☆