2017年もご愛顧ありがとうございました

2017年、黒沢牧場をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

牧場にお越しくださったお客様、スイーツや牛乳を買ってくださったお客様、お世話になりましたお取引先様、皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました!

2018年はよりたくさんの方と、いい出会いがあるように。

たくさんのおいしいものが作れるように。

スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ2018年もよろしくお願いいたします。

いよいよ年の瀬。

嫁2号まいこは毎年思っているのですが、テレビって年始より年末のほうが断然面白いですよね。

でも仕事に掃除におせちにいろいろ、なにかと忙しくて全然見る時間がない…

ということで、今年の年頭やってみました!

「紅白歌合戦の”録画”」。

お正月にゆっくりじっくり紅白鑑賞!ナイスアイデア!

結果は、牛がワンと鳴いたような、みかんからりんごの味がしたような…

本能レベルで脳が拒否する違和感に、早々に見るのをあきらめました。

あれは、お蕎麦をゆがきつつバタバタとリアルタイムで見るのが、正解みたいです。

黒沢牧場・ミルク工房売店は12月30日(土)はお休みで、31日(日)は営業します。

新年1月1日~3日はお休みで、4日(木)から営業します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください☆