週末土曜はラジオde牧場

こんにちは、嫁2号まいこです。

今週の土曜日17日、和歌山放送のラジオ番組「WA!ERA(わえら)」内
「瑠香のラジオDEスマイル!」(15時15分頃~)は、黒沢牧場が舞台です♪

AKB48のTeam8、和歌山代表の山本瑠香ちゃんのコーナー番組。
たっぷり雪が積もった冬の黒沢牧場に、来てくれました。
収録内容は、「バターづくり体験」。
牛乳とクリームの入った容器を、ひたすら振って、しゃかしゃか振って、
コツといえばとにかく振ること!なバターづくりを、よりによって「ラジオ」で!
でも…、大丈夫でした!
楽しくおしゃべりしながら振って、バターづくりもちゃんと成功したし、
黒沢牧場のお話も、いろいろ聞いてもらえて、私ももとても楽しい時間でした。

放送は2月17日と24日、15時15分頃からです!

収録日は晴天に雪が残っている状態だった黒沢牧場。
紀南出身の瑠香ちゃんは、嬉しそうに雪だるまを作っていました。

AKBのアイドルとトヨペットの美女に囲まれて、嫁2号ったらいろいろやだもう…。
でもみんな楽しそうでしょう?
放送をぜひお楽しみに~!