やさしい牛乳が「プレミア和歌山推奨品審査委員特別賞」をいただきました!

こんにちは、嫁2号まいこです。

今日はとても光栄なニュースがあります!!

黒沢牧場の「やさしい牛乳」が、平成29年度「プレミア和歌山推奨品 審査委員特別賞」をいただきました!

数ある県産品のなかで、優良な県産品を選定する「プレミア和歌山」制度。

そのなかで、さらに「全国レベルの商品力・訴求力がある」と認定していただきまして、今回の受賞となりました。

また、「和歌山3姉妹アイスクリーム(ミルク・じゃばら・三宝柑)」もプレミア和歌山に認定されました。

 

お客様やお取引先様、地域の皆さまの、ご支援ご助力のおかげと、深く感謝申し上げます。

本当に身に余る光栄でたいへん嬉しく、また身の引き締まる思いもします。

「やさしい牛乳」は、黒沢牧場のソフトクリームやスイーツ、すべての源です。

今後も、この和歌山の山地での放牧風景を継承し、さらによい商品を作っていけるよう、

スタッフ一同、これを励みにさらに邁進してまいります。

2月27日に行われた発表会では、審査委員長でプロデューサーの残間里江子さんや、

時代小説で有名な作家の山本一力さんともお話できました!

祖父が拓いた「夢の牧場」を継承してゆく物語にも、とても共感していただき、

頑張ってきてよかったなぁと、力が湧く気持ちがいたしました。

これからも、スタッフ一同、努力を惜しまず頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。