感謝致します

こんにちは。黒沢牧場です。

今朝は、雪がちらちら降っていたのですが…

積もる程は降りませんでした。

1月末から催事やイベント等々たくさんございまして(*^^*)

主催者の皆様方からたくさんお声がけ下さり、本当に感謝致しております。

1月末には、広島県に行って来ました。

初めて参加させて頂き、とても意義のあるお時間でした(#^^#)

なかなかの遠方でしたが…本当にありがとうございました。

2月上旬には、商談会・バザー・表彰式などがありました。

先日、プレミア和歌山受賞レセプションがございました。

このような栄えある賞を頂きました事、本当に嬉しく思います。

黒沢牧場の牛乳を選んで下さった皆様に感謝致します。

これからもスタッフ一同、精一杯頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ミルク工房 営業時間:10時~16時(水曜日定休日)

電話:073-487-3127