ミートフードEXPOに行って来ました。

こんにちは、黒沢牧場のスタッフKです。

ミートフードEXPO2019に行ってきました!
https://yakinikufair.com/
今回は出店ではなく、見学で行ってきました。

たくさんの人で賑わっていましたよ〜!

今回のミートフードEXPOのテーマは「焼肉ビジネスフェア」。
焼肉、精肉、タレ、鉄板機器などを取り扱う業者さんでATCがいっぱいになっていました。

アイスやスイーツの業者さんも出店していました。
私たちも次回は出店しているかも!と想像できる出店ブースがたくさんありました。

どの出店者さんのブースも今まで全然知らないものが展示されていて、
すごく勉強になりました。

これまで、プライベートでは大阪南港でたくさん遊んできましたが、
今回、初めての見学で、展示会や商談会の雰囲気を知り、ATCの全く違う顔が見れました。

次回のミートフードEXPOに出店できるよう、スタッフ一同頑張ります!

黒沢牧場のアイスクリームはこちらから購入可能です
https://9638.base.shop/items/16859647