牛さん、登場!!

こんにちは。黒沢牧場です。

ついに明日からゴールデンウィークが始まりますね!

楽しい計画がいっぱいでしょうか?それとも、お家でまったりですか??

 

ここで黒沢牧場からお知らせです。

Facebookでもお知らせしているのですが、4/24~4/30阪急うめだ本店で開催されている『I love milk』に出店中です。お近くへお立ち寄りの際は是非のぞいてみてくださいね。

 

ミルク工房もあいています。ゴールデンウィークは休まず営業します!!

そして、ミルク工房周辺には乳搾り体験のできる牛さんが登場します。

      

みなさんからの「乳しぼりは体験できないですか?」という声がたくさんありました。本当の牛さんでの体験ではないのですが…少しでもみなさんに楽しんでもらいたい!牛さんや酪農に触れてもらいたい!!ということで等身大の牛さんで乳搾り体験をしてもらえたらうれしいです!

スタッフもやってみたのですが、これがなかなか難しい…

日頃乳しぼりをしているスタッフはビュービューでたくさん出るのですが、初めてのスタッフがするとチョロチョロとしか出ないんです。みなさんもぜひやってみてくださいね~